「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

sachikogin

kogin3.exblog.jp

お知らせ キルト&ステッチショー




b0304050_10525232.jpg
お知らせです。

キルト&ステッチショー2016

9月15日(木)~17日(土)
東京ビックサイト
第4ホール

こちらのイベントに作品を展示させていただきます。

活躍されている人気作家さんのワークショップや
マーケットなどもあるそうです。
詳しくは
こちらをご覧ください^^

すごく楽しそうなイベントなので興味ある方はぜひ♬


b0304050_10530038.jpg

私は「31人の刺しゅうLife」という本に
掲載させていただいたご縁から
お声をかけていただきました。

たくさんのすごい作家さんに交じってなので
正直申訳ない気持ちなのですが、
せっかくの機会なので参加させていただきました。

ほとんどは刺繍雑誌ステッチイデーに掲載させていただいた、
これまで作ってきた過去の作品ですが、
タペストリーなど少しだけ新しいものも加えています。













ランキングに参加しています。応援していただけると作品つくりの励みになります^^ ↓




[PR]
by Neulajalanka | 2016-09-05 11:03 | お知らせ
<< コースター 最近作ったもの コースター >>