「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

sachikogin

kogin3.exblog.jp

カテゴリ:はじめまして( 1 )

はじめまして

こぎん刺し×北欧の小物を作っている Neula ja lanka です。

フィンランド語で「糸と針」という意味だそうです。

別ブログ「日々の彩り。」にずっとUPしていましたが、
こぎん刺しの記事が増えたこと、
オーダーを始めたこともあり、
こちらのブログを設けました。

大好きなこぎん刺しと北欧を組み合わせることを目指して
試行錯誤してできたものたちです。

当初は伝統的なこぎん刺しと北欧を組み合わせることが邪道じゃないか、
と悩んだこともありましたが、
自分が好きなことを追求すること、
またブログでご紹介させていただくうちに、
「いい」と言ってくださる方もいて、
だんだん自分がイメージするものが形になりました。

こちらのブログでは、
これまで作った作品をご紹介しています。
自分の記録としてもありますが、
オーダーしていただく際、参考にしていただければ、と思います。

オーダーについての詳しいことは
「オーダーについて」をお読みくださいますようお願いします。
[PR]
by Neulajalanka | 2013-09-20 23:55 | はじめまして