人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーについて

オーダーはメールにて承ります。

ご希望のアイテム、模様、刺繍糸の色、大きさなどお伝えください。


Neula ja lankaでは、北欧ヴィンテージ生地を合わせることで、
こぎん刺し×北欧のスタイルも目指しています。

合わせる北欧ヴィンテージ生地は、
オーダーをお受けしたときに手元にある生地の中から、
選ばさせていただきます。
宜しくお願い致します。

また刺している糸は、刺しゅう糸を使っています。
ご希望の色目になるべくお応えしたいと思いますが、
オーダーいただいた時に手元にある刺繍糸をご案内させていただきます。

地の生地は、コングレスとそれより細かい生地の2種類があります。
どちらも生成りは常備。

コングレスのその他の色は、お問い合わせください。
細かい方は生成りのみになります。

記載されている価格は、
大きさや合わせるヴィンテージ生地によって
多少変わります。
あくまで参考価格とさせていただきます。


<オーダーの流れ>

①メールにて、ご希望のアイテム、模様、刺繍糸の色、大きさなどの希望をお送りください。
 その際、お名前、ご連絡先(メールアドレス)、ご住所をお願い致します。


②ご返信させていただき、何度か細かい部分をメールにてやり取りさせていただきます。


③決定→お作り→仕上がり


④メールにてご連絡。
  その際、振込先をお知らせします。

⑤ご入金確認させていただいてからご発送になります。


一針一針心を込めてお作り致します。


勝手なお願いになりますが、
家事、子育ての合間にお作りしているので、
メールの返信、お作りに時間をいただきます。
気長に待っていただければ、と思います。
(製作状況、仕上がり予定がいつになるかはその都度お伝え致します)


あくまでハンドメイド作品です。
手作りのモノにご理解いただける方からのオーダーをお待ちしています。
また、
お客さまのご都合でのキャンセル、返品は一切お受け致しませんので、
宜しくお願い致します。


現在オーダーはお休み中です。
受付開始はブログにてお知らせ致します。
オーダーはこちらから ↓

Neulajalanka☆excite.co.jp

☆を@に変えてください。
by Neulajalanka | 2013-09-21 00:37 | オーダーについて

こぎん刺し


by sachikogin